どうか変わらずにこのまま ?

みずきくん すきぴ 箱推しJet

ジャニアイまとめ

 

 

 

ジャニアイ千秋楽もおわり9/6〜30 23日間全37公演本当におつかれさまでした。とにかく全員が怪我なく無事に終われて本当によかった(;_;)うきなすがいなかったりなーくんがいなかったりさくちゃんがいなかったり萩谷がいなかったりと(あとは不明)今回はゲストガチャならぬ出演者ガチャでした、、幸いなことに我が自担はガチャ免れたものの該当担さんのことを考えると毎日心が痛かったです、、

 

振り返ります

 

OP。HiHiJet。ハイハイコールができないのはとにかくつらかった。舞台のいちばん嫌いなとこです。みずきくんのきらっきらポイント♡

 

ダンシングサンバ

23-24通路S列付近が立ち位置なみずきくん。どうしても立ち位置付近に入りたくて入ってしまいました。にこにこで相変わらずシャカリキなみずきくんほんっっとうにかっこよかったです。楽しそうに踊っている姿が目に焼き付けられすぎてて忘れられないし、もう1回くらいは立ち位置入っとけばよかったなぁと終わった今、後悔しつつあります。わたしが立ち位置付近に入った日は1点を見つめて踊ってる感じではなく全体をまんべんなく見て踊っていたので目が合って気づいてくれたような顔をしてくれました。キントレ最前から日にちもそこまで経ってないのでもしかしたら覚えててくれたのかもしれないけど公演数もあんなに多いのでそこまで期待はしてません()どっちにしろいずれ認知はしてもらえれるようにたくさん良席入るつもりでいるから別に今認知してもらえてなくてもそのうち認知してもらえれるもん!とカスなおたくやってます。

 

和太鼓

猪狩瑞稀岩橋永瀬岸海人神宮寺橋本優斗の順番だったと思う、、あってるかな、、上が青で下が黄色?金色?の袴なみずきくん。ダンシングサンバと同率で1位なくらいアイランドですきなみずきくんでした。学校がはじまり黒染めしたみずきくんに袴が似合いすぎて辛かったです。茶髪でもきっと似合うんだろうけど、っていうかみずきくんには似合わないものなんてないけど黒髪だからこそ映えているというか、本当にビジュが素晴らしく良かったです。

 

少年兵のシーン

とっても不謹慎なお話だけどカーキ色の軍隊の服がすごくかっこよくて似合っていてすごく好きでした。銃をくるくるしている姿もかっこよくてストーリー的には本当に不謹慎だけどただただかっこよかったです。一回捌けてローラーで再登場してきたときは、え、ここでローラー?とびっくりしたけどやりそうな演出だなぁ、、と傍観していました。(笑)

 

赤いTシャツを着ている時のアクロバット(語彙力)

わたし実は闇をみるまでここはノーマークでした(瑞稀担失格)のえるくんたちが出ていてみずきくんとのえるくんがおんなじシーンで絡む印象が個人的に皆無だったのでのえるくん出てきた時点でノーマークでしたごめんなさい。でもちゃんと自分的千秋楽のときはコンタクトが乾くくらい目を見開いて見ていました。髪の毛を切る前のビジュでのアクロバットのシーンが見れなかったのはだいぶ悔やむし死ぬまで忘れない案件だと思います。

 

ハビドリ 下手はしゆと上手みじゅそや 

わたし的千秋楽の日みずきくんが冒頭で逆立ちでずっとジャンプ(?)していたのが原因なのかお尻が破けてました。それがかわいすぎてずーっとお尻見てました(文面だけ見るとただの変態)わたしがすきなみずきくんのソロ" you're my sunshine どうか変わらずにこのまま " がなかったのでわたし的需要は半減でした。ごめんなさい。花火の演出で若干びっくりしてたいせちゃんかわいかった、、

 

曲名がわからないんですけどハムスターの回し車みたいなのがでてくるときの歌のみずきくんがめちゃめちゃすきでした、、感情込めて歌ってる感じがso cuteでした。ちゃかみじゅりゅがあらんとだいぶ需要のあるメンバーでした、、最高です、、この時の衣装もすっごくすきで白タキシードに黄色のベスト?かな?でした。白タキシードには弱いです。いくら見ても免疫つきません。

 

Swinging Dream

このときのバトンやりながらにこにこしてる感じさいっこうに拗らせ案件でした。ここの微笑んでる顔がすごく好きでした。"すてきなステージが今始まる準備はいいかい?(首コテン)今宵君と僕で夢を見ようSwinging Swinging Swinging Swinging Dream "がいちばんお気に入りでした。

 

タイタニック

わたし的初日はほぼレポを踏まずに入ったのでみずきくんがソロパートあると知らず。My Heart Will Go Onを歌い始めた安井くんをオペラグラスで見ていたらみずきくんの声が聞こえて思わず発狂しそうになりました、、みずきくんの高音キャラメルハニーシュガーボイス()が本当にすきでみずきくんの歌声でご飯5杯はいけます。(盛った)"That is how I know you go on " 和訳もお気に入りすぎてしばらくこのワンフレーズがラインのひとことでした。もちろんラインのプロフィールの音楽はMy Heart Will Go Onでした。(ちょろい)そのあとはわたしが入った公演はしめれあとスピードしてました。真剣にババ抜きやっているのも可愛かったです。あとはトランプに参加していないVer.も見ました。船がぶつかったあとなーくんがみずきくんを支えてくれるんだけどそこ逆だろ、、とか思ったのは口が裂けても言えません(言ってる)

 

Princeが宇宙船に乗ってぐるっと1周したらはいびーがいます。あれは何回見てもどうやってるんだろう、、って謎が解けませんでした。はいびーが降りてきた後はLet's go to earthのイントロが流れてくるんだけどはいびーはイントロのみの出演だったのが悲しかったです。わLet's goto earth大好き芸人なのでショックはかなり大きかったです。

 

Let's go to tokyo

はいはいの登場順番は最後の方。ひし形になって階段を降りてきました。ここでも安定のセンター。おたく歴は長いんだけどそのうちの8割の期間はセンターに立たないはじっこにいる人の担当だったのでいまだにセンターに自担がいるのが嬉しいようで複雑でもあります。露出が多いのは嬉しいけどそれだけファンがいてそれだけ周りからの認知度が高くて。今までの元担とは違いすぎてそのギャップにあまりよくない意味で精神的にきたりする演出でした。でももちろん白い衣装に弱いのでふつうにかっこよくて心臓止まってました。

 

トニトニジャニー

ここでのゆうぴとの絡みやいがりんとの絡み神宮寺くんとの絡み最高に好きでした。歌わずに神宮寺くんと喋ってるみずきくんが素に近い状態に見えて萌の一文字しか思い浮かびませんでした。メンバーとの絡みも好きだけどわたしは昔から絡みがあった岸くんや神宮寺くんとの絡みの方が好きだったりします。だからキントレで岸くんと、アイランドで神宮寺くんとわちゃわちゃしてるのが見れて本当に幸せでした。

 

 

公演中にみずきくんが髪の毛を切りました。(19日以降?かな?)レポでは流れてきていたので髪の毛切ったことは知っていました。27日に闇に行った時に初めてみずきくんが髪の毛を切った姿を見たんだけど、ビジュがまあよくなくて髪の毛もすごく変でショックを受けました。わたし的にキントレの髪型や髪色がドストライクだったので余計にショックでした。便秘になるくらいショックすぎてストレスだったんですけど、29日にいざ入ると割と変じゃなくて坊ちゃん感とたらちゃん感は否めなかったけど思ってたより全然かっこよくて(言い方失礼)軽率にやっぱり好きだし髪型ぶさいくって言いまくってごめんなさい、、って感じでした。本当にかっこよかったです。あんなに騒いでましたが割と今の髪型も愛せてます。まあ似合ってなかったとしてもそんなみずきくんが好きでちょっと経って髪の毛が伸びてきた頃に切りすぎたみずきくんも可愛かったなあ、、なんて言うのは目に見えてました()結局どんなみずきくんも好きなんだよな、、と甘いおたくエピソードでした。

 

 

あと29日の公演は自分でも引くほど大号泣ではじまり大号泣で終わりました。入る予定だった2公演を湾岸のために(まあ若干ストーリーに飽きた部分もある)諦めていたので、始まった瞬間これでわたしは千秋楽なんだ、、もっと入っておけばよかった、、とそしてみずきくんの髪型が思っていたよりかっこよくて涙が止まりませんでした。闇で見たみずきくんが結構まあ悪いビジュだったので期待していなかった分、余計に感情が高まってしまいました。終わる時は湾岸が12/24しか当たってないのでワンチャン3ヶ月会えない、、と思ったら普通に無理すぎて大号泣でした。涙を拭っても拭っても出てくるからオペラグラスも全然使えないし全然みずきくんの表情を見ることが出来なかったのが悔いです。結局3ヶ月間も会えないなんて無理だから自分でも11月積むの見えてるしお友達からも満場一致ではーちゃんは11月絶対積むって言われているのであの涙を返してほしいです(?)でもそれだけ好きな人に出会えてよかったなぁと、そして好きな人がみずきくんでよかったなぁと改めて思いました。

 

次確定してるのは12/24だけど絶対それより前に会いに行くからそれまでお仕事がんばってください、、わたしもがんばります、、節約も頑張ります、、

以上わたしのジャニアイまとめでした♡