どうか変わらずにこのまま ?

みずきくん すきぴ 箱推しJet

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年まとめ

久々のはてろぐ。 寝れなくなったからまとめ更新する! あくまでも備忘録。 わたしの担当、井上瑞稀はわたしの中ではずっとずっとスノドのかわいいかわいいみずきくんで止まっていた。だけど2016サマステでセンチメンタルジャーニー歌うみずきくんみて、え?…

ジャニアイまとめ

ジャニアイ千秋楽もおわり9/6〜30 23日間全37公演本当におつかれさまでした。とにかく全員が怪我なく無事に終われて本当によかった(;_;)うきなすがいなかったりなーくんがいなかったりさくちゃんがいなかったり萩谷がいなかったりと(あとは不明)今回…

わたしの夏 -キントレ8月公演-

(9月15日下書き) 8月は22-25日参戦しましたଘ(´。•ᵕ•`)੭ やっぱり初日に入るってすごく楽しい。セトリ分からず入るのって楽しい。(しかし今回途中キレてた) まずさぁ、、、 しょっぱなイントロHiHiJetはヤバスティックパイナポー!!心臓に悪いよ!! え!…

わたしの夏-しょりパラ-

少クラ好きだよのバックではいびーちゃんがついていたのでまあはいびーだろうな、とキャンポチッていましたどうも。 わたしの慎太郎が読んでるよと言ってくれたので更新しました。 本当は初日入りたかったのだけど妹誕生日のため行けず。(キスマイデビュー…

わたしの夏 -キントレ7月公演-

もううろ覚えな部分あるけど記録的な、自己満的な。ってやつです。 OH!サマーキング 暗転から始まってイントロでKINGが挨拶。明るくなって見えたのはプチマンション。ハイハイは上段で下手から猪狩、橋本、瑞稀、ゆうぴ。初日は指定席上手2列目だったんたけ…

わたしのヲタク遍歴、そして知らぬ間に瑞稀くんに堕ちていた話

語彙力ないのに始めてみました。 どうもみなさんご存知井上瑞稀のオンナです。(?) ド新規な井上瑞稀担が瑞稀くんとの出会いをツラツラと書いていこうかと思います。 どっこいしょ〜!! ちなみに瑞稀くんの呼び方は 瑞稀くん みずきくん 瑞稀 帝王 わたし…