どうか変わらずにこのまま ?

みずきくん すきぴ 箱推しJet

わたしの夏 -キントレ8月公演-

 

 

(9月15日下書き)

 

8月は22-25日参戦しましたଘ(´。•ᵕ•`)੭

やっぱり初日に入るってすごく楽しい。セトリ分からず入るのって楽しい。(しかし今回途中キレてた)

 

まずさぁ、、、

しょっぱなイントロHiHiJetはヤバスティックパイナポー!!心臓に悪いよ!!

え!?まじで!?無理なんだけど!!!でした。一緒に入った子にはほんと迷惑しかかけなかったと思う、、反省、、

でも本当に興奮抑えきれなかった。しょっぱなHiHiJetコールできて幸せでしかなかったよ、、

 

続いてハビドリ。何回聞いても" your my sunshine どうか変わらずにこのまま "の瑞稀くん好きです。もはやyour my sunshine担です。(黙れ)なんであんなに歌声すてきなの?なんであんな高音なの?もう声変わり終わった?これ以上低くならないで?本人に言いたい事聞きたい事たくさんです。

 

サマキン(略したがり)のみずっくんも可愛すぎました、、、、ラブとラブでスペシャルハートのところ手をどんどん上に持ってって最終的にハートになる振り(語彙力皆無)死ぬほど好きでした、、、来年の夏早く来ませんかね、、サマキン懐古すると泣きそうになります、、

 

プリプリは上手バルコ手前でシャカリキに踊ってました。プリプリバックでシャカリキに踊るJr.はきっとみずっくんだけです。ほんと他に誰かいる!?レベルにシャカリキでした。本当に楽しそうで愛おしかった。夏に戻って一緒にプリプリ振りやりたいよ〜〜〜わたしの頭にシャカリキみずっくん焼き付いてるよ、、好きです、、" 朝まで膝を抱えてた〜"のところで上手組のみじゅそやひだぴょんりゅがなぁくんが膝を抱えるポーズしてたのまじで悶えた、、、

 

A・RA・SHI わたしのオタクの原点の嵐のデビュー曲。今でもすっごく大切な歌です。なんせうちの風磨くんのお父様がかいた詩だからね。最後みんなで並ぶところ最上手にきしみじゅなんですけど〜、、その2人がほんっとにもうかわいくって、、岸くんがみずっくんの顔の前に手を持ってったりみずっくんをいじる岸くん、、そのときわたしの脳みそ壊死したよ。軽率に壊死した。本当に意味がわからないくらい可愛かった、、!

 

そのきしみじゅの絡みはズッコケ男道で再び、、、ブンブンのところ向かい合ってやってたの可愛すぎましたよ、、、

からのチャンカパーナ。25日夜は神宮寺くんがみずっくんに投げチューしてて、でも瑞稀は相変わらずの塩対応。安定の帝王。チャンカパーナのじぐみじゅ最高に好きでした、、、

 

prince兄さんほんと瑞稀くんと絡んでくれるのすてきです。かわいい瑞稀くん引き出してくれてありがとう。岩橋くんとも最近仲良くなったみたいなので絡み楽しみにしとこーっと。

 

きました!!!!!!

今年の夏イチ最強で最高でかなり思い入れのある歌、、、

Yes!!!!!!!

yes!を楽しみにしていないHiHi担はいないと思います。なんなら他担も楽しみだったのでは。7月ははしみじゅゆと3人のYes!だったのにも関わらず8月は4人...........好きです。

初日はYes!のイントロ流れてまず1回死んでいがりんも出てきて4人だったことに死んで(2回目)瑞稀セリフ前は1人ずつソロだったことに死んで(3回目)瑞稀のセリフに死んで(4回目)我慢出来ないないないないないないないの腰振りで死んで(5回目)涼くんの口付けたいで死んで(6回目)25日夜やっと変化球セリフ聞けて死にました(7回目)

なんなら1腰振り1死です。彼は何回わたしを殺すのでしょうか。殺すなら首絞めてほしいです。(安定のドM)

 

そしてBe cool。久しぶりの9人。大好きだった9人時代。今も好きだけど9人時代のはいびも大好きです。だからBe coolが9人時代の演出だったのすごい嬉しかった。3×3のやつ、みずっくん9人の中でそこまで身長高くない方なのにうしろなのもすごい好きだった。

途中で一世くんでてくる演出もすてきだった!うまいなぁって思った。一世くんのローラーの練習の頑張りもここで報われてまるっとよかったなぁと、、、ほんとはいびってすてき!

 

Thank youじゃん!🖐✊✌️ この絵文字使うあたりキス担滲み出てる。(笑)Thank youじゃん!は絶対アンコで歌うしなんならWアンコラストとかに歌うから死ぬほど聞き飽きてるしキスマイの曲の中で嫌いに入るはずなのにすごく楽しくってはいびの威力すごいなあと思いました。みんな〜EXに来てくれてさんきゅーじゃん!ななぁくんげろかわすぎて窒息死するかと思ったしThank youじゃんの入りに合わせてそんなみんなに〜??って言ってるのがとにかく好きすぎた。そしてはいびの振りがあるのにキスマイの振りしてたみずっくん最高に好きすぎた。ミニマイ復活してください。【求】キスマイとハイハイの絡み

 

思ったんだけどこうやってセトリ見ながら振り返ってるけどこのあとGo!まで出番ないのよな。さすがに長すぎんか。22日入った時途中でブチ切れてました。なんなら公演後もブチ切れてました。つまらんとか言ってました、自分的オーラスになるにつれて公演まるっと楽しめたけどコーナーもMCも別々にするなら公演自体も別々にしてほしかったです。単独見たかった、、、て思ってたら湾岸あるのでまあこの気持ちは報われそうです(?)

 

Go!はひたすらみずっくんがジャンプしてて楽しそうでわたしも楽しくなった、、無邪気な自担、好きでしかないよね。Go!は正直記憶薄れてるのでこんくらいしか書けません(カス)

 

世界にひとつだけの花。みずっくんはなすくんとペアで歌割りは "困ったように笑いながらずっと迷ってる人がいる" 。那須くんが声低めだから余計にみずっくんの高音が目立って好きでしかなかった。本当に瑞稀の歌声好きすぎて白米5杯は食べられます。瑞稀が山田くんの動画オカズにしてたようにわたしも.....(黙れ)

初公演にゆうぴが歌割り間違えてたのも可愛かったです。ふじかなと一緒に抜かれててふじかな歌ってるのにゆうぴだけ歌ってないからもうこれは絶対歌割り間違えてるとしか思えなかった(笑)

 

Oh Yeah!またもや嵐さん。わたしが嵐オタ全盛期の時の歌です。今年ふまパラのアンコもOh Yeah!だったから今年の夏かなり聞いたなぁ。それでも飽きないって彼らの力無限大すぎるよね。ちなみにラストのみずっくんwow wow wow wow〜でも白米5杯食べられます。

 

ラストスペジャ。キングはいびで歌っててもみずっくんの声拾うわたしの耳は最強だと思う。わたしの耳というか彼の声も最強なんだけどね。スペジャ聞くといろいろ懐古しちゃうよね。夏あっという間だったなぁって。来年はみずっくん高校ラストの夏なんだよなあ、、感慨深いなあ、、みずっくんがチャラDDになってるの想像できなすぎる、、でもはやく大学生になって女を手玉にとって誑かしてるみずっくんみたい、、みずっくんは最強にカスでいてほしい、、、ワンチャン手玉に取られたい、、(黙れ)

 

今年の夏も本当に幸せでした!!!!!夏が終わった秋もさっそく幸せもらってますが()、そっちはまた月末に書きます♡

あっという間に湾岸始まってそうで怖い〜、、すてきなイブも楽しみです♡おわります♡