どうか変わらずにこのまま ?

みずきくん すきぴ 箱推しJet

わたしの夏-しょりパラ-

 

 

少クラ好きだよのバックではいびーちゃんがついていたのでまあはいびーだろうな、とキャンポチッていましたどうも。

 

わたしの慎太郎が読んでるよと言ってくれたので更新しました。

 

本当は初日入りたかったのだけど妹誕生日のため行けず。(キスマイデビュー日裕翔くんしーくんと誕生日被ってる妹強い)(そんな妹の姉はなんも被ってない)(いら情)

 

初日レポ流れてきた時普通に500回くらい死んだ。セクゾ担なわたしだから普通に勝利くんソロ好きな歌たくさんあるから普通に楽しみでしかなかった。

わたし的にブラホワアマイWhy?好きだよLovelessにらのセトリ入りは神かと思った。

 

でもまあ入ってみたらいろんな感情混じるわけで。

 

まだ見ぬ景色。瑞稀くんと涼くんの上にのる勝利くん。落ちちゃった勝利くん。瑞稀くんのことだから自分のことたくさん責めたと思う。瑞稀くんのことなんにも知らない勝利担はもちろん瑞稀くんを責めた。Twitterでも見たくないことたくさん流れてきた。

でも勝利くんはもちろん瑞稀のこと責めてなんかなくて。

でも派手に落ちたのは変わらない事実。大好きだった曲がトラウマになったのも事実。

心のない勝利担のおかげでわたしも傷ついて瑞稀も傷ついてわたしの今年の夏最大の事件でした。

 

立ち直して、、

Secret Agent Men。ちびちゃんたちの高音とうまく重なってすごく新しいSecret Agent Menだった。わりとすき!

 

Why?は安定に好きが溢れてました。歌詞が素晴らしすぎるからずっと楽しみにしていた曲。でもはいはいちゃんにバックついてほしかったな〜、エロいはいはいちゃんが好きなキチガイオタクです。

 

ビクトリー勝利に沸く菊池担。からの好きだよはセクゾ担からしたらかなりすてきなセトリですよね。好きだよの振り厨なので瑞稀くんと一緒に好きだよの振りできてすっごい楽しかった、、から好きだよの振り覚えてない人は本当にもったいない、、、欲を言えば私のオキテも一緒に踊りたかったです。

 

そのあとはいはいちゃんでるとこだいぶ先なのでだいぶ飛ばして〜、、

にら!!!えびは基本興味ないわたしですが(失礼)ばにらは歌詞がすごい好きだったのでセトリ入りしてたの嬉しかったです。更にはいはいちゃんがうしろついててくれたのまじで勝利くんにファンレターで感謝の気待ちを伝えようかと思ったくらい嬉しかったです。

 

らぶほり。

アリーナ通路側抑えようとしたけどみずっくんはかなりスルーしてお立ち台をハードルのように飛んでいたのでアリーナやめて1バルセンブロ抑えました。

斜め前の他担おばさんにはファンサするのに瑞稀うちわを持っているわたしには相変わらずの帝王発揮してくれました。うちわもばっちり見てたしなんなら目もあったのに干してくれるあたり最高に好きです。もはやドMなのかもしれない。みずっくんなら許せます。だって帝王だもん。わたしに帝王でいてくれて本当なありがとう(x回目)

 

からのはいはいちゃん4人でテンション。 こちらも元担の曲なのでかなりテンション高めでした。藤北が赤いギラギラのちっちゃい帽子みたいの斜めに被って玉森が白いフリフリ(?)の帽子被ってるデビュー前の少クラを思い出しました。彼らはあの時まだまだ転けていたのに全然転けないはいはいちゃん無敵すぎるよ。すきです。でもWe are H i H i J e t はやっぱり違和感しかなかった。(笑)そんなとこも愛おしいです。(自担に甘い)

 

Triangle。

個人的に思い入れの強い曲なので勝利くん+はいはい4人で歌う演出が死ぬほどお気に入りでした。しょりパラの中で1番といっても過言でないくらいお気に入りでした。階段に右足をかけて勝利くんの方見て歌う瑞稀くん。素敵でしかなかった。歌詞間違えて笑っちゃう瑞稀くんも可愛すぎて好きでした。

" 大国の悲しみも見果てぬ母もそれぞれ重さの同じ尊ぶべき生命だから精悍な顔つきで構えた銃は他でもなく僕らの心に突きつけられてる そう、怯えるキミの手で " のフレーズを歌う瑞稀くん真剣で、でもどこか儚い顔つきで。気持ちを込めて歌ってるんだな〜ってすごく伝わってきました。

5人で歌っているはずなのに瑞稀の声しか聞こえないくらい瑞稀の歌声がすてきでした。(非オタの友達に話したら末期と言われた)

 

KYGB 最強に最高でした。実は吹奏楽齧っているので本当に勝利くんの吹くホルンがすてきすぎて聞き入ってました。Triangleの終わりもホルン吹く場面もマイクやホルンの受け渡しを瑞稀がやっていてそれだけ信頼されてるんだなぁと嬉しい気持ちになりました。 Triangleで死ぬほど泣いた後に気分落ち着かせる歌でもありました(笑)

 

 

とにかく!!

しょりパラすてきでした!幸せな夏をありがとう。いろんな瑞稀を見せてくれた勝利くんありがとう。勝利くんソロコンはわりと瑞稀つけてくれるから勝利くん好きです。(軽率)来年の1月の円盤楽しみすぎる。今年は風磨くんと瑞稀くん見れるからお得感はんぱない、、みなさんも自担のためにサマパラ買ってくださいね!!そして風磨くんのも是非見てくださいね!!彼の世界観も素敵なので!!(ここで布教)

 

 

しょりパラではじめましてなおたくさんも多くて4公演中3公演はぼっち参戦だったけどとっても楽しい現場でした!!ありがとうございました♡

大昇担と入ろうねとお話をしてポチッたのだけど1公演じゃ足りないとひとり参戦を決めたものの良席入りたい!!と公演直前に2公演ポチりました。結果干されたけど干された瞬間も幸せでした!!!(ドM確定よな)

とりあえずしょりパラはこれで終わりにします。

Kiss you goodbye!!!