どうか変わらずにこのまま ?

みずきくん すきぴ 箱推しJet

わたしの夏 -キントレ7月公演-

 

 


もううろ覚えな部分あるけど
記録的な、自己満的な。ってやつです。

 

OH!サマーキング

暗転から始まってイントロでKINGが挨拶。明るくなって見えたのはプチマンション。
ハイハイは上段で下手から猪狩、橋本、瑞稀、ゆうぴ。初日は指定席上手2列目だったんたけど、まあ目線だし0ズレではないけどまあ0ズレに近くて最初からこれは心臓に悪い...って思った記憶しかない()

そして1番びっくりしたのはなんてったってマンションが動くこと。(笑)

 

スペースジャーニー

今年のテーマソング。廉くんのお隣。下手側。

れんみじゅの絡みが最高に可愛かった。廉くんが可愛がってくれてありがとう( T_T)\(^-^ )
スペジャはほんっっっっっとに歌詞が好き!夏っぽいメロディも好き!
ハイハイは途中で捌けてそのあとローラーで出てくる。ローラーの演出もすごく好きでした。
一世くんのソロもかわいいし、紫耀くんのお兄ちゃんな一面もみれる。誰もがお得な歌です😇

 

sha la la ☆ summer time

わたしとキスマイちゃん最後の夏の思い出の曲です。紫耀くんも所属していた某名古屋グループにオリコンを脅かされ、追いシャララに必死な夏でした、、あの夏が最後だったなんて考えてもいなかったです。

shalalaとISNは聞くと泣きそうになるので今回はファンサ曲にも関わらず内心昨夏を思い出して結構泣きそうでした。(笑)
"あの夏"は宝物だなぁ。


Celebration!

2曲連続で何かを懐古させるようなセトリは狡いです。シャカリキに踊る瑞稀くん。いい意味でとっても目立っていたよ。すき。

 

HiHi Jet

猪狩くんおかえりなさい、、、。ここでまた泣きそうになる。ハイハイ好きになってから涙腺弱いBBAになりました。
個人的にセリフメドレーすごくトラウマで。B少年のMステのバック、みたいな感じで登場したハイハイちゃん。そしてその時とおんなじメドレー。少クラでもやっていたけどその度に心が痛くてずっと目を背けてきた部分があったけど、4人のHiHi Jetを久々見れてやっと生きてる心地がしたというか。
猪狩くん本人も相当辛かっただろうし、残された3人も相当悩み葛藤しただろうけど、そんな過去も強さに変えられる4人。17歳、16歳、14歳ってまだまだ大人になりきれてない4人だけど乗り越えてくれて本当にありがとう。


Mr.Jealousy

ミスジェラー!!!ミスジェラのイントロ流れた時のわたし、まじか(苦笑)って感じでした。ミスジェラは健人様じゃないと成り立たないよって思ってた。でも自分の歌にしちゃう海人すごいよ。
そして!!!!瑞稀くんをバックにつけてくれて本当にありがとうございました、、
瑞稀くんがセンターにいるんじゃないかって瑞稀くんが主役なんじゃないかってくらい1番輝いていました、、すてきでした、、
実妹の代理で書いた海人のファンレに瑞稀をミスジェラのバックにつけてくれてありがとうってちゃっかり書いた)


Yes!

キントレは7月も8月もYes!なしじゃ語れないといっても過言じゃない。

まあわたしは断然8月の4人バージョン派なのでここは端折ります。

とりあえず瑞稀くんのセリフだけまとめます。(笑)

7/20夜-7/23昼、7/26朝「どうされたいか、教えてよ」

7/23夜、7/24昼「いい加減にさ、好きっていいなよ」

7/24夜、7/25昼「お前は俺だけのものだろ」

7/25夜「逃げられるもんなら逃げてみろよ」

7/26昼「お前さぁ、俺のこと好きだろ?」

 

ありがとうございました。

 

バンビーナ

バンビーナは歌詞がなんともう、、(笑)

歌詞がまだ早すぎる。もちろん沸いたし興奮はしたけど、こういうのはすこしおじさんが歌った方がえろいです。(笑)

 

ララリラ

ララリラ、、、、、ララリラが生きていた、、、、我らが橋本涼様が雑誌でララリラを歌いたいといっていたので歌うんだろうなぁと思っていたけど!!

いたけど!!!!!

いや〜、、、わたしふまけんというよりかはびーあい厨なのでほんっとに嬉しかったです。

B.I.Shadowの次に歌うのがほかの人︎じゃなくてHiHi Jetが歌ってくれて本当に良かったです。ありがとう。

そして!ほぼJetsだったのにも泣けました。

(そういえば羽場ちゃんWebから消えてた、、きっとJetからJetsに変わり、丁度1年ほど前、去年の9/6。Jet表記にまた戻りメンバーは瑞稀、橋本、優斗、猪狩。きっとその事実に耐えきれなかったのかな。涼くんと同期の羽場ちゃん、スノプリ時代からはしみじゅと一緒だったもんね。わたしたちにははかりきれない、彼にしか分からないものがあるよね。8年間本当にお疲れ様でした。すてきな大人になってね!)

きっとエゴサも掛けてるだろうし批判もたくさんあったけど、わたしみたいに喜んでる人もいるということを彼らには忘れないでほしいです。

そして見学にきたゆごほくがノリノリだったのが嬉しかった、、、、

その後8/4サマパラにてB.I.Shadowが再び集まりワンフレーズを歌ったのにも立会い、泣きそうになったのは余談です。

 

HiB HiB dream

 とにかくかわいい曲。アップテンポなラブソング。Bちゃんのことも話したいけど端折ります。

ハイハイちゃん冒頭はローラー。ここでハイハイのポーズとB少年のポーズが。こういうのできるのファンとしてはだいぶ嬉しいよねー!!!

ローラー脱ぐために捌けてる間に、どこに落としたの君の片えくぼ急がなきゃ取られちゃうよ

そもそもわたし片えくぼない

【譲】notえくぼ

【求】片えくぼ

ってやつですね。交換タグださないと、、(笑)

カモンカモンもうちょっとで〜の前にB少年の後ろから前に出てくるハイハイちゃん。瑞稀くんがキレッキレすぎて目が離せなすぎた、、

そして瑞稀くんソロ "you're my sunshine どうか変わらずにこのまま"の破壊力。心臓ぶち壊れるかと思った。

でもね!?!!?

そのあとのハイッハイッハイッハイッハイッハイッのとこの瑞稀くんシャカリキすぎて1人だけ目立ってるの。もちろんいい意味で。

はぁ〜かわいすぎて無理、、好きすぎる、、

 

FORM

北山さん〜!!!!!永瀬くんにはごめんだけど永瀬くんのFORMを聴きながら北山さんのFORMの演出で頭ん中いっぱいだった、、、

avextrax。(分かる人には分かる)

元担はもう無理だけどわたしキスマイに未練あるのかも、、

でもここでも瑞稀くんバックにしてくれてありがとう、、海人といい永瀬くんといい、、ありがとうございました、、

ちゃーんと瑞稀くんは見てたよ♡すき♡

 

GO

とにかく瑞稀くんが弾けてた(笑)な〜んであんなにかわいいのかな?おばさんつらいです。keep onもそうだけど、Jr.の曲本当に好き︎!

超えていけ〜のところ調子良かったり悪かったり。そんなところも好きです。(笑)

Share

 途中からはいびでてきた!

shareの終わりに紙テープを投げるんだけどまあ瑞稀の紙テープ取れるわけもなく。(笑)わたしは紫耀くんのでした〜!!

登場とおんなじ立ち位置でマンションに戻り幕が閉じた。

 

スペースジャーニー

 アンコールは予想していた通りスペジャ。

あいさつはさくたいまえれおのあとにハイハイちゃん。

猪狩→橋本→瑞稀→優斗の順。猪狩くんから流暢な英語が飛び出してそれを涼くんが真似ると瑞稀は流れに乗って恥ずかしがりながら真似てゆうぴはゆうぴワールド炸裂させてた(笑)

とにかくまるっと愛おしいハイハイちゃんでした。

 

 

もう1ヶ月以上前の話なのにこんなにも記憶に残っていてこんなにも長くなるのね。ハイハイちゃん尊いわ。

 

おしまい。