どうか変わらずにこのまま ?

みずきくん すきぴ 箱推しJet

わたしのヲタク遍歴、そして知らぬ間に瑞稀くんに堕ちていた話

 

 

語彙力ないのに始めてみました。

どうもみなさんご存知井上瑞稀のオンナです。(?)

 

ド新規な井上瑞稀担が瑞稀くんとの出会いをツラツラと書いていこうかと思います。

 

どっこいしょ〜!!

 

ちなみに瑞稀くんの呼び方は 瑞稀くん みずきくん 瑞稀 帝王 わたしのオトコ 等いろいろです。

 

瑞稀くんとの出会いはスノプリ。

まあ入所してすぐっていうわりと早い段階で森本慎太郎様のおかげで出会うことが出来ました。

 

森本慎太郎様の取り巻きだった当時の瑞稀くんが可愛すぎて語彙力を失いました。

(当時は千野くん推し

 

前歯がない千野くんかわいかったですよね??

誰か共感してくれませんか????スノプリの中では普通に千野くんしか見えてない時代でした(当時は大野智担)

 

当時自身もショタだったにも関わらずスノプリのうたばん(懐かしい)リアタイしてたの覚えてます、、

(夜ごはん時で母親の準備をしながら見ていたがうたばんに気を取られて母親にどちゃくそ怒られた記憶あり)

きっと瑞稀くん世代の方々はうたばんを知らないのでは、、、、

 

ここでBBAを突きつけられる

 

まあBBAバンザイってことにしときます。

 

嵐ヲタクだったわたしは、かの夏虹を見ていたのにも関わらず瑞稀くんが出ていたことを当時は知りもしなかった。

(役どころは覚えてる)

 

入所1年目で松潤様のお尻を蹴る役な瑞稀くん推せる

 

 

母親が厳しく現場に行けずリア友からは現場に行けなければヲタクじゃないと言われ、しばらくしてヲタ卒をした。

 

だがしかしbut

 

毎日のようにスノドを見ていた妹に影響されキスマイを好きになる。

最初は毎日なんなの?ってイライラしていたが徐々に気になり始めたやつ。

イライラをぶつけていたため、気になっていたことを半年ほど言えなかった

 

半年後晴れてキスマイ担になる

 

あの時妹が死ぬほど見ていたスノドに瑞稀くんが出ていたなんて当時は知る由もない

 

知っとけよ!!!!

 

当時から気づいていたら、、、

当時から瑞稀くんの良さに気付けていたら、、

どれだけ人生楽しかっただろうか、、、

 

人生半分損した(

 

そして順風満帆にキス担をしながらセクゾと掛け持ちをはじめる。

当初は独特なマリウスワールドに引き込まれマリ担でした(* '-')

でもやっぱいろいろ知っちゃうとね、他担に心が揺らぐわけです。

1年ほど前に菊池に降りました。

風磨くんは長髪時代が死ぬほど苦手だったので好きになるなんて思ってませんでした。

 

そして去年リアの平野担からお誘いを受け、初Jr.の現場 サマステにお邪魔しました。

 

まあわりと良席(400番台)でキスマイと比べたら

かなり近くて、、なによりかっこいい!!!

アメフリ→レインボウのとき永瀬くんと0ズレでず〜っと見られてた気がして1ヶ月ほど堕ちていた時代があります()

 

ちなみにおうちに永瀬くんの公式写真100枚ほどあります。(チョロい)

 

もちろんJets様もすてきでした、、

センチメンタルジャーニーの瑞稀の高音に当時からやられてました。

 

少クラはセクゾの部分しか見てなかったけどそれからJr.の部分も見るようになる。

 

ハッ!!!かっこいい!の嵐

 

ただただ語彙力を失ってました。

 

マリ目当てに髙地担と少年たちに入った時HiHiJet様を再び目にする。

当時はまたHiHiJetかよ(苦笑)って感じでした、ごめん。

 

だって当時の芋感〜、、、(黙ります)

 

でもいまはそんな芋感も全てが愛おしい💖💖(もっと黙れ)

 

そして今年の2月頃いきなり瑞稀くんと浮所飛貴に沸く。

当時はどっちも好きでどっちかに絞るなんてむり😣なヲタクでした。

 

でもな???

祭りでB少年人気出過ぎじゃんかよ!?

 

ってなって浮所くんは降りることに決めた。

浮所担のわたしは2ヶ月で幕を閉じた。

ごめんなひだぴょん、、、

 

そしてJr.では井上瑞稀帝王様一筋にしたわたし。

 

キスマイ元担、風磨、瑞稀くん、、と

3人も掛け持ちむりぃぃい!ってなっていたわたし。

 

今年のツアーでキスマイ降りました。

 

まあ元担の匂わせ酷すぎたし??

いわゆるdr期()だったらお花畑だったかもしれないけど匂わせ直前に出た新曲のMVがタキシードでどうも許せなくて降りました w w w w

 

ファンサ1回も貰ったことないし近くにいても気づいてもらえなかったけど長い間幸せをありがとう(?)

 

そして晴れて(?)

デビュー組1人Jr.1人のよくあるオタクに。

 

 

そっからフッ軽を発揮しています。

キントレ自名義全て当たったので積まないって決めてたのにキントレ2公演しょりパラ4公演積み、夏は全10公演お世話になりました。(破産した)

 

7月8月の2ヶ月で気づいたこと

 

Jr.担って最高。

 

瑞稀くんを好きになって出会ったお友達も波長合う子ばっかでお友達付き合いが苦手なわたしなのにこんなにもたくさん仲良くしてくれる子がいて嬉しい限りです。ありがとう。

 

 

キス担時代Jr.に興味なかったわたしをぶん殴りたい。

 

いまでは瑞稀>>>風磨 です❤︎

 

 

わたしのオタク遍歴はサラッとですがこんな感じです(全然サラッとじゃないよな)

 

 

初めての記事なのに長くなりすぎました、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

また暇な時キントレについて更新したいと思います。

 

 

2017.08.29 瑞稀のオンナ